五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

オープンルームやります!!

9月26日(土)、27日(日)の2日間、株式会社ランドスクエアではオープンルームを開催します。 今回オープンルームを実施するのは、2つの物件です。 【ジェイパーク不動前弐番館】と【ガーデンコーポ不動前】。 どちらも東急目黒線「不動前」駅から徒歩1分と2分…

秀和元麻布レジデンスの写真を撮ってきました。

元麻布。 最寄り駅は都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番」駅です。 というよりも、都内の中心でありながら「車で行く場所」というイメージを持っているのは私だけでしょうか。 言わずと知れた都内有数の高級住宅地であり、人気エリアであり、おしゃれ…

夜景や外観写真を撮ってきました。

日々、いろいろなお部屋の写真を撮りに行きますが、中には現在居住中のお部屋もあります。 その場合はマンションの外観や周辺状況の写真を撮っています。 先にお知らせしますが、SUUMOやathomeなどのポータルサイトをご覧になられた際に、物件写真としてお部…

足が速いんです

皆さん、こんにちは! ランドスクエアです。 新型コロナウィルス感染症拡大防止対策は、私たちの会社でも細心の注意を払っています。 そんな中で、ここ数ヶ月の不動産の動向をお伝えします。 最近は、毎日各地で過去最多の新規感染者数を更新し続けるほど猛…

BAYZ TOWER&GARDENの写真を撮ってきました。

【BAYZ TOWER&GARDEN】 何ともおしゃれな響きですね。 日々変化している街、豊洲のタワーマンションです。 その6階のお部屋の写真を撮ってきました。 外観 エンブレム 上の写真で右側に見切れているのは、兄弟的な位置づけの【SKYZ TOWER&GARDEN】です。 BAY…

トーキョーマンションの写真を撮ってきました。

東急東横線「学芸大学駅」から徒歩7分の【トーキョーマンション】の写真を撮ってきました。 東急東横線といえば人気の路線ですね。 その中でも比較的リーズナブルな価格の物件が多い街です。 駅の東西にはそれぞれ「学芸大学東口商店街」と「学芸大学西口商…

ライオンズマンション不動前の写真を撮りました。

東急目黒線「不動前」駅から徒歩3分のところにある【ライオンズマンション不動前】。 この「不動前」というのは、目黒不動尊の「前」という意味です。 ご存知の方も多いと思います。 東急目黒線「不動前駅」 ここから徒歩3分です。 実際に歩いたら、本当に3…

アーバンドックパークシティ豊洲タワーの写真を撮ってきました。

現在進行形でどんどん新しく生まれ変わり続けている街、豊洲。 今回はその豊洲で一番人気といわれる【アーバンドックパークシティ豊洲タワー】の写真を撮ってきました。 東京メトロ有楽町線とゆりかもめの「豊洲駅」が最寄駅になります。 有楽町線「豊洲駅」…

イースタンホームズ若林の写真を撮ってきました。

東急世田谷線「若林駅」から徒歩2分のところにある【イースタンホームズ若林】の写真を撮ってきました。 東急世田谷線ってご存知ですか? 三軒茶屋から下高井戸までを結ぶ約5km、10駅の路線で、都電荒川線(東京さくらトラム)とともに東京に残る数少ない路…

ランドスクエアスタイル

五反田の不動産会社「株式会社ランドスクエア」。 中古マンションの仲介をメインとして営業しています。 仲介なので、お客様からお問い合わせがあったら、当然ご希望の物件をご紹介しています。 ですが、私たち「ランドスクエア」のスタッフは、いわゆる売り…

城南五山

ひと昔ふた昔前までは、工場街だったり風俗街だったり、いわゆるブルーカラーのイメージが強かった品川、大崎、五反田エリアですが、今ではすっかり様変わりしましたね。 株式会社ランドスクエアがあるそんな五反田エリアの周辺には、実は「城南五山」と呼ば…

清澄白河ってご存知ですか?

東京都江東区白河と言ってもあまりピンときません(お住まいの方々やよくご存じの方々ごめんなさい)が、「清澄白河」と言えばご存知の方も多くいらっしゃることと思います。 下町情緒溢れる街でありながら、近年は”珈琲の街”、”カフェの街”としても有名にな…

日商岩井第2自由ヶ丘マンションの写真を撮りました。

東急東横線、大井町線「自由が丘駅」。 自由が丘と言えば、おしゃれなお店や美味しいお店がたくさんあって、人気の街ですね。 自由が丘駅 その「自由が丘駅」から徒歩10分のところにある【日商岩井第2自由ヶ丘マンション】の写真を撮ってきました。 その前に…

アルス山王金子山マイスターヴェルクの写真を撮りました。

JR京浜東北線「大森駅」徒歩14分、JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井駅」徒歩13分、都営浅草線「馬込駅」12分のところにある【アルス山王金子山マイスターヴェルク】。 アルス山王金子山マイスターヴェルク外観 この日はあいにくの雨でした。 が、それでも…

モーニングルーティン

今回は、五反田の不動産会社「株式会社ランドスクエア」の朝をご紹介します。 先にお断りしておきます。 今回は写真ありません。 ごめんなさいm(_ _)m さて、「ランドスクエア」の朝は、看板の電気を点けるところから始まります。 都道317号、通称「ソニー通…

東急ドエルアルス多摩川の写真撮影しました。

東急多摩川線「矢口渡駅」より徒歩10分の【東急ドエルアルス多摩川】の写真を撮ってきました。 先日ご紹介した【NICハイム東矢口第一】と同じ沿線で、同じ駅を利用するこちらのマンションですが、NICハイム東矢口第一と違って、こちらは矢口渡駅から多摩川に…

東建品川南ハイツの写真を撮りました。

京浜急行線「立会川」駅徒歩9分の【東建品川南ハイツ】の写真を撮りました。 行った時間がちょっと遅く、おなかが空いたので、先に腹ごしらえです。 立会川駅近くの吉吉さん 立会川駅の改札を出ると、ちょっとした商店街があります。 その中にあるこちら「吉…

パークレーン渋谷本町の写真を撮ってきました。

都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩5分の【パークレーン渋谷本町】の写真を撮ってきました。 都営大江戸線「西新宿五丁目」駅 「清水橋」出口から、ほぼ一本道(途中で曲がるけど)です。 パークレーン渋谷本町外観 写真だと分かりにくいかもしれませんが、…

サンビューハイツ神宮の写真を撮りました。

JR「千駄ヶ谷駅」から徒歩6分、都営大江戸線「国立競技場前駅」から徒歩9分のところにある【サンビューハイツ神宮】の写真を撮ってきました。 JR千駄ヶ谷駅 で、千駄ヶ谷と言えば駅前には・・・ 東京体育館 そう、東京体育館ですね。 現在は臨時休館中ですが…

NICハイム東矢口第一の写真を撮りました。

東急多摩川線「矢口渡」駅から徒歩6分の【NICハイム東矢口第一】の写真を撮影してきました。 都道311号、環状八号線、通称「環八」と国道1号、通称「第2京浜」との交差点近くで、国道1号に面したマンションです。 NICハイム東矢口第一外観 大きな幹線道路に…

東亜パークサイドキャッスルの写真撮影をしました。

JR京浜東北線大森駅から徒歩3分の【東亜パークサイドキャッスル】の写真を撮影してきました。 大森駅東口を出て、緑の多い入新井公園の真ん前のマンションです。 東亜パークサイドキャッスル外観 入新井公園内から見た外観 5階のバルコニーから見た入新井…

シティタワーズ東京ベイの写真を撮りました。

シティタワーズ東京ベイと言っても、どこか分かりませんよね。 江東区の有明です。 りんかい線「国際展示場」駅またはゆりかもめ「有明」駅が最寄り駅になります。 りんかい線「国際展示場駅」 「国際展示場」と言えば、皆さんもよくご存じの「東京ビッグサ…

三軒茶屋に写真を撮りに行きました

三軒茶屋の【アエリア三軒茶屋】に写真を撮りに行きました。 渋谷に近いのはもちろん、三軒茶屋エリアだけでもいろんなお店があって楽しい街ですね。 街を歩いているだけで、人気があるのも分かります。 三軒茶屋駅出口 東急田園都市線で渋谷から2駅という近…

サンリーブ恵比寿に写真撮りに行きました

サンリーブ恵比寿という1978年築のマンションに行きました。 恵比寿駅西口から徒歩分6分、代官山駅からでも徒歩8分の 山手線の線路近くに建つマンションです。 「 サンリーブ」の字体には70年台独特の印象があります(説明できないけど)。 レンガ色が素敵…

五反田駅がリニューアルされました!!

最近、再開発の波が押し寄せている五反田駅周辺ですが、先日、五反田駅がリニューアルされました。 リニューアルされた五反田駅(その1) リニューアルされた五反田駅(その2) リニューアルされた五反田駅ビルは、JRグループのホテルメッツとatre2です。 …

渋谷本町マンションにご案内に行きました

今日は渋谷本町マンションにご案内に行きました。 京王線初台駅から徒歩5分というかなり都心にあるマンションです。 陽当りが良いお部屋です。 入口入って振り向くとこんな感じ。明るいエントランスと駐車場です。 左に進んでいきます。 横に長いマンション…

エンゼルハイム南六郷第5の写真撮りに行きました

エンゼルハイム南六郷第5に写真撮りに行きました。 京急線雑色駅から徒歩11分。 京急空港線糀谷駅からも歩けます。 新しいめに見える外観で立派な建物です。築20年でした。 中に入ると、海辺の商業施設みたいなエントランスです。 色使いが綺麗だなと思い…

高輪ゲートウェイ駅に行きました

高輪ゲートウェイ駅に行きました。 昨日開業した新駅、山手線の駅としては49年ぶりとのこと、期待が高まります。 どんなに近未来的なのか、潜入してきました(大袈裟な! 泉岳寺方面から入口に向かいました。 なんとなく感じたことですが、大きな展示場の入…

第二自由が丘ハイムの写真撮りに行きました

第二自由が丘ハイムへ行きました。 目黒通り沿いで、自由が丘駅からは徒歩13分。 おしゃれな街並みの雑貨屋さんやお洋服屋さんの店構えを眺めながら歩くとあっという間に着きました。 外観は昭和を感じさせる佇まい、中に入ると新築のようなリノベーション済…

上原グリーンハイムに写真撮影に行きました

東北沢駅を出ると、広い空。 駅前の工事と、大型マンションの建設中のためにこんな眺めに。 アップダウンが少しある道をせっせと進むと、あっという間に上原グリーンハイムの前に到着。 横にかなり長く、高さはそれほどない落ち着いたマンションです。 懐か…