五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

NICハイム東矢口第一の写真を撮りました。

東急多摩川線「矢口渡」駅から徒歩6分の【NICハイム東矢口第一】の写真を撮影してきました。

都道311号、環状八号線、通称「環八」と国道1号、通称「第2京浜」との交差点近くで、国道1号に面したマンションです。

f:id:L60UaNJBc8:20200623213758j:plain

NICハイム東矢口第一外観

大きな幹線道路に面していますが、バルコニーは国道1号の反対側(建物東側)になるので、室内は思ったよりも静かです。

ちなみに、東側の眺望はこんな感じです。

f:id:L60UaNJBc8:20200623214139j:plain

バルコニーからの眺望

3階のお部屋ですが、目の前が開けているので開放感がありますね。

また、東向きのお部屋になるので、お部屋の中で朝日を浴びることが出来ます。

朝日を浴びて起床するとその日一日を気持ちよく過ごせそうです。

 

肝心の室内はというと・・・

f:id:L60UaNJBc8:20200623214456j:plain

キッチンカウンターからLDと洋室

フルリノベーションされた、とても綺麗なお部屋です。

f:id:L60UaNJBc8:20200623214628j:plain

バルコニー側からの洋室とLDK

こちらのお部屋は61.11m2で3LDKのお部屋なのですが、LDKとバルコニー側の洋室の間は可動間仕切り(スライドドア)なので、写真のように全開にすると広いLDKみたいな使い方も出来ます。

もちろん、スライドドアを閉めてそれぞれ独立したお部屋として使っても、とても使いやすいですね。

 

そして、こちらのお部屋の最大の特徴は、これです!!

f:id:L60UaNJBc8:20200623215137j:plain

ウォークスルークローゼット

そうです。

LDKとバルコニー側洋室に隣接する二つの洋室の間にある「ウォークスルークローゼット」です。

二つのお部屋の間にあるので、どちらにも扉があって、どちらのお部屋からでも出入り出来ます。

しかも、これがなかなか広いんです。

お部屋に大きな収納があるって嬉しいですね。

 

ところで、こちらのお部屋の最寄り駅となる「矢口渡駅」ですが、駅の南側に「矢口の渡商店街」という、こじんまりとしていながら、とても賑やかな商店街があるんです。

今回ご紹介している【NICハイム東矢口第一】からは駅を挟んだ反対側にはなりますが、賑やかな商店街を歩くととても楽しいですよね。

地元グルメに舌鼓を打ったり、地元商店街ならではのイベントを楽しんだり、一年中楽しめます。

そんな「矢口の渡商店街」はこちらからご覧になれます。

 

駅から近く、61.11m2の3LDKなので、ファミリーはもちろん、カップルの方やDINKSのご夫婦様にもおススメのお部屋です。

NICハイム東矢口第一】ぜひご内見はいかがでしょうか。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア

 

#矢口渡

#国道1号

#第2京浜

#環八

#矢口の渡商店街

#3LDK

#マンション

#リノベーション

#ウォークスルークローゼット

#東向き