五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

サンビューハイツ神宮の写真を撮りました。

JR「千駄ヶ谷駅」から徒歩6分、都営大江戸線「国立競技場前駅」から徒歩9分のところにある【サンビューハイツ神宮】の写真を撮ってきました。

f:id:L60UaNJBc8:20200625214241j:plain

JR千駄ヶ谷駅

で、千駄ヶ谷と言えば駅前には・・・

f:id:L60UaNJBc8:20200625214926j:plain

東京体育館

そう、東京体育館ですね。

現在は臨時休館中ですが、来年に延期された東京オリンピックでは様々な競技が開催される予定です。

そして、オリンピックと言えば・・・

f:id:L60UaNJBc8:20200625215135j:plain

新国立競技場

新国立競技場ですね!!

新国立競技場や東京体育館を見ると、オリンピックへの期待感が高まります。

 

そして、千駄ヶ谷と言えば、

f:id:L60UaNJBc8:20200625222906j:plain

将棋会館

将棋会館もあるんです。

皆さんもよくご存知、大人気の羽生善治九段や藤井聡太七段も、ここに来館されてるのかなぁ・・・。

 

さて、肝心の物件は・・・

f:id:L60UaNJBc8:20200625215946j:plain

サンビューハイツ神宮外観

マンション名に「サンビュー」と謳っているだけあって、建物全体が東向きです。
朝日を浴びながらの起床です。

お部屋はこんな感じです。

f:id:L60UaNJBc8:20200625220249j:plain

LDKから南側洋室

f:id:L60UaNJBc8:20200625220347j:plain

南側洋室からLDK

ひ、広い!!
写真を撮りながら思わず「広っ」とつぶやいてしまったほどです。
ちなみに畳数でいうと、LDKは約8帖、南側洋室は約9帖なので、数字で見ると特にLDKはそんなに広いほうではないんです。

が、間仕切りが可動式でしかも壁などがない「フルオープン」状態になるので、計17帖の一体感が出てくるんですね。

広いはずです。

f:id:L60UaNJBc8:20200625220933j:plain

キッチン

こちらのキッチンには、上に棚が設置されています。

パントリーですね。

キッチン周りに収納があるって便利ですね。

 

こちらのお部屋は62.87m22LDKとなっています。

カップルやご夫婦はもちろん、小さいお子様のいらっしゃるご家族にもおススメです。

大きな体育館や競技場だけでなく、小学校やスーパー、総合病院も徒歩10分圏内にある、とても便利な立地の【サンビューハイツ神宮】ぜひご内見はいかがでしょうか。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア

 

#神宮

#千駄ヶ谷

#国立競技場

#新国立競技場

#東京体育館

#TOKYO2020

#オリンピック

#将棋会館

#羽生善治

#藤井蒼汰