五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

東急ドエルアルス多摩川の写真撮影しました。

東急多摩川線矢口渡駅」より徒歩10分の【東急ドエルアルス多摩川】の写真を撮ってきました。

先日ご紹介した【NICハイム東矢口第一】と同じ沿線で、同じ駅を利用するこちらのマンションですが、NICハイム東矢口第一と違って、こちらは矢口渡駅から多摩川に向かっていきます。

そして、先日もご紹介した「矢口の渡商店街」には、こちらのマンションからも割と近いんです。

そんな【東急ドエルアルス多摩川】は、こんなマンションです。

f:id:L60UaNJBc8:20200627213437j:plain

マンション名のオブジェ

f:id:L60UaNJBc8:20200627213724j:plain

東急ドエルアルス多摩川外観1

f:id:L60UaNJBc8:20200627213929j:plain

東急ドエルアルス多摩川外観2

大きいでしょう。

外観写真を2枚並べましたが、これでも全部が写っているわけではないんです。

それもそのはず。

こちらの【東急ドエルアルス多摩川】は総戸数461戸という巨大マンションなんです。

 

肝心のお部屋はこんな感じです。

f:id:L60UaNJBc8:20200627215258j:plain

LDK1

f:id:L60UaNJBc8:20200627215411j:plain

LDK2

フルリノベーションされていて、とても綺麗です。

こんな家具に囲まれて生活したいですね。

 

このお部屋は1階なんです。

で、1階と言えば…そうです、専用庭です。

f:id:L60UaNJBc8:20200627215632j:plain

専用庭

お部屋の広さは55.69m2(2SLDK)で、専用庭は21.12m2あるんです。

いやぁ、なかなかの広さですね。

ガーデニングを楽しんだり、お子様がいらっしゃるご家庭だったらお子様の遊び場になりますね。

 

そうそう、新型コロナウィルス関連のいわゆる「ステイホーム」の時は、なかなか外に出ることが出来ませんでしたよね。

お子様がいらっしゃるご家庭では、お子様が外に出られないストレスを溜め込んでいたという話をよく耳にしました。

そんな中、こちらのお部屋のように専用庭があるご家庭では、ストレス解消にお庭が大活躍したという話を何度も聞きました。

外で遊びたい盛りの小さいお子様はストレス解消がなかなか出来ません。

ですが、お庭があることで「外で遊びながら、外出自粛も出来ている」いわば一石二鳥のお部屋なんです。

 

そんな【東急ドエルアルス多摩川】ぜひご内見はいかがでしょうか。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア

 

#矢口渡

#東急多摩川線

#矢口の渡商店街

#東急ドエルアルス

#専用庭

#リノベーション

#マンション

#巨大マンション

#ステイホーム

#外出自粛