五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

モーニングルーティン

今回は、五反田の不動産会社「株式会社ランドスクエア」の朝をご紹介します。

 

先にお断りしておきます。

今回は写真ありません。

ごめんなさいm(_ _)m

 

さて、「ランドスクエア」の朝は、看板の電気を点けるところから始まります。

 

都道317号、通称「ソニー通り」沿いの五反田さくらビルに会社はあります。

多くの不動産会社さんとは違い、「ランドスクエア」は路面店ではなくオフィスビルの中にあるんです。

が、ドアの外にはお店の看板があるので、出社したらドアの鍵を開ける前にまず看板の電気を点けるんです。

 

ちなみに五反田駅からだと、歩いて4分程度です。

近いでしょ。

駅近でしょ。

来やすいでしょ。

是非、遊びにいらしてください。

 

そしてドアの鍵を開けて、社内の電気を点けます。

ま、これは普通ですね。

次はエントランスにある動画を再生します。

 

そして、これは今ならではかと思いますが、社内換気のため、会議室の窓と事務所内のドアを開けて、空気を循環させています。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止対策の一つです。

 

感染拡大防止対策としては、エントランスには手指消毒用のアルコールジェル(プッシュ式)を置いてあり、スタッフはもちろん、ご来店頂いたお客様にも手指の消毒を行って頂いています。

 

そして接客時には、スタッフのマスク着用を義務付けています。

 

そうそう、朝のルーティンでした。

話を戻しましょう。

 

社内換気を行ったら、次は店舗内のBGMをかけます。

ご来店頂いたお客様に、リラックスしてお話しをして頂きたいので、優しく綺麗な旋律のクラシックをかけています。

 

その後、9:30までは出社したスタッフそれぞれが、やるべき仕事をこなし、9:30になったらラジオ体操で体を目覚めさせます。

 

その後、全員で店舗、事務所内の清掃を行い、9:50頃から朝礼です。

 

朝礼ではスタッフが一人ずつ、その日の業務内容や目標を発表し、最後に社長が訓辞を述べて締めます。

 

朝礼が終わったら、その日の業務開始、開店です。

 

というわけで、「ランドスクエア」のモーニングルーティンは、何か特別なことをやってるわけでもなく、割とごく当たり前のことを当たり前にやっています。

 

始業前のラジオ体操、結構効きますよ!

 

ちなみに当社では、物件のご紹介だけでなく、お住まいに関する様々なお悩みごとやお困りごとなどもお聞きしています。

むしろ、こういったカウンセリングやコンサルティングがメインに近い部分はあります。

当然、不動産会社ですから、扱っている物件(中古マンション)をご購入頂くことが最終的な目的にはなりますが、それだけではなく、現在のご自宅のご売却や賃貸などのご相談も承っております。

ご自宅ご売却に当たっての査定は無料でやらせて頂いています。

ご来店頂かなくても、お電話やメールでお問い合わせ頂けましたら、当社の経験豊富なベテランスタッフがお客様のお宅をご訪問させて頂き、その場で査定させて頂く「出張査定」も承っております。

出張査定ももちろん無料です。

 

不動産に関するお困りごとやお悩みごと、ご相談ごと何でも承ります。

お気軽にご連絡下さい。

たくさんのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア

 

#五反田

#ラジオ体操

#看板
#新型コロナウィルス感染拡大防止対策

#朝礼

#売却査定

#無料査定
#出張査定無料
#中古マンション
#不動産