五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

アルス山王金子山マイスターヴェルクの写真を撮りました。

JR京浜東北線大森駅」徒歩14分、JR横須賀線湘南新宿ライン西大井駅」徒歩13分、都営浅草線馬込駅」12分のところにある【アルス山王金子山マイスターヴェルク】。

f:id:L60UaNJBc8:20200629204030j:plain

アルス山王金子山マイスターヴェルク外観

この日はあいにくの雨でした。

が、それでも素敵な外観ですね。

 

こちらのマンション、外観写真の左下がエントランスになります。

半地下?掘り込み?

そう見えますよね。

けど、違うんです。

マンション名に「山」とつくだけあって、大森山王エリアは「山」なんです。

【アルス山王金子山マイスターヴェルク】も山の斜面に建てられたマンションです。

なので、エントランスが半地下に見えるんです。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200629204816j:plain

LDK

2002年4月築ですが、こちらのお部屋は新規リフォームされており、とても綺麗です。

しかも、LDKを含む全てのお部屋に収納がある、とても使い勝手の良いお部屋です。

78.15m2で3LDKなので、ファミリーにぴったりですね。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200629205307j:plain

LDK隣接の洋室

ちなみにこちらのお部屋は角部屋(角住戸)です。

そのため、何とバルコニーが3面に設置されています。

北東角部屋ですが、バルコニーは北面、東面、南面にそれぞれ設置されていて、周りに高い建物もないので、東面、南面は陽当たり、風通し良好です。

ただ、何度も言ってしまいますが撮影したこの日は雨だったので、陽当たりをお見せすることが出来ずにとても残念です。

 

比較的リーズナブルな物件の多い大森エリアにあって、実は山王地区は別世界の閑静な高級住宅街なんです。

ですが、こちらのお部屋は2002年築でありながら、そこまで高くありません。

ファミリーだけでなく、カップルの方やDINKSのご夫婦などにもおススメの【アルス山王金子山マイスターヴェルク】ぜひご内見はいかがでしょうか。

 

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

詳細な物件情報は👇

【SUUMO】アルス山王金子山マイスターヴェルク 中古マンション物件情報

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

 品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア

#大森

#大森山王

#山王金子山

#金子山

#マンション

#低層マンション

#リノベーション

#角部屋

#JR線

#京浜東北線