五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秀和元麻布レジデンスの写真を撮ってきました。

元麻布。 最寄り駅は都営大江戸線、東京メトロ南北線「麻布十番」駅です。 というよりも、都内の中心でありながら「車で行く場所」というイメージを持っているのは私だけでしょうか。 言わずと知れた都内有数の高級住宅地であり、人気エリアであり、おしゃれ…

夜景や外観写真を撮ってきました。

日々、いろいろなお部屋の写真を撮りに行きますが、中には現在居住中のお部屋もあります。 その場合はマンションの外観や周辺状況の写真を撮っています。 先にお知らせしますが、SUUMOやathomeなどのポータルサイトをご覧になられた際に、物件写真としてお部…

足が速いんです

皆さん、こんにちは! ランドスクエアです。 新型コロナウィルス感染症拡大防止対策は、私たちの会社でも細心の注意を払っています。 そんな中で、ここ数ヶ月の不動産の動向をお伝えします。 最近は、毎日各地で過去最多の新規感染者数を更新し続けるほど猛…

BAYZ TOWER&GARDENの写真を撮ってきました。

【BAYZ TOWER&GARDEN】 何ともおしゃれな響きですね。 日々変化している街、豊洲のタワーマンションです。 その6階のお部屋の写真を撮ってきました。 外観 エンブレム 上の写真で右側に見切れているのは、兄弟的な位置づけの【SKYZ TOWER&GARDEN】です。 BAY…