五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トーキョーマンションの写真を撮ってきました。

東急東横線「学芸大学駅」から徒歩7分の【トーキョーマンション】の写真を撮ってきました。 東急東横線といえば人気の路線ですね。 その中でも比較的リーズナブルな価格の物件が多い街です。 駅の東西にはそれぞれ「学芸大学東口商店街」と「学芸大学西口商…

ライオンズマンション不動前の写真を撮りました。

東急目黒線「不動前」駅から徒歩3分のところにある【ライオンズマンション不動前】。 この「不動前」というのは、目黒不動尊の「前」という意味です。 ご存知の方も多いと思います。 東急目黒線「不動前駅」 ここから徒歩3分です。 実際に歩いたら、本当に3…

アーバンドックパークシティ豊洲タワーの写真を撮ってきました。

現在進行形でどんどん新しく生まれ変わり続けている街、豊洲。 今回はその豊洲で一番人気といわれる【アーバンドックパークシティ豊洲タワー】の写真を撮ってきました。 東京メトロ有楽町線とゆりかもめの「豊洲駅」が最寄駅になります。 有楽町線「豊洲駅」…

イースタンホームズ若林の写真を撮ってきました。

東急世田谷線「若林駅」から徒歩2分のところにある【イースタンホームズ若林】の写真を撮ってきました。 東急世田谷線ってご存知ですか? 三軒茶屋から下高井戸までを結ぶ約5km、10駅の路線で、都電荒川線(東京さくらトラム)とともに東京に残る数少ない路…

ランドスクエアスタイル

五反田の不動産会社「株式会社ランドスクエア」。 中古マンションの仲介をメインとして営業しています。 仲介なので、お客様からお問い合わせがあったら、当然ご希望の物件をご紹介しています。 ですが、私たち「ランドスクエア」のスタッフは、いわゆる売り…

城南五山

ひと昔ふた昔前までは、工場街だったり風俗街だったり、いわゆるブルーカラーのイメージが強かった品川、大崎、五反田エリアですが、今ではすっかり様変わりしましたね。 株式会社ランドスクエアがあるそんな五反田エリアの周辺には、実は「城南五山」と呼ば…

清澄白河ってご存知ですか?

東京都江東区白河と言ってもあまりピンときません(お住まいの方々やよくご存じの方々ごめんなさい)が、「清澄白河」と言えばご存知の方も多くいらっしゃることと思います。 下町情緒溢れる街でありながら、近年は”珈琲の街”、”カフェの街”としても有名にな…

日商岩井第2自由ヶ丘マンションの写真を撮りました。

東急東横線、大井町線「自由が丘駅」。 自由が丘と言えば、おしゃれなお店や美味しいお店がたくさんあって、人気の街ですね。 自由が丘駅 その「自由が丘駅」から徒歩10分のところにある【日商岩井第2自由ヶ丘マンション】の写真を撮ってきました。 その前に…