五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

清澄白河ってご存知ですか?

東京都江東区白河と言ってもあまりピンときません(お住まいの方々やよくご存じの方々ごめんなさい)が、「清澄白河」と言えばご存知の方も多くいらっしゃることと思います。

下町情緒溢れる街でありながら、近年は”珈琲の街”、”カフェの街”としても有名になり、おしゃれな街です。

 

そんなおしゃれな街、清澄白河で、東京メトロ半蔵門線清澄白河駅」から徒歩6分、都営地下鉄大江戸線清澄白河駅」から徒歩9分のところにある【ミオカステーロ清澄白河】の写真を撮ってきました。

f:id:L60UaNJBc8:20200703224751j:plain

ミオカステーロ清澄白河外観

f:id:L60UaNJBc8:20200703224833j:plain

ミオカステーロ清澄白河エントランス

f:id:L60UaNJBc8:20200703224909j:plain

エンブレム

外観とロゴだけで一気に3枚の写真を載せましたが、見るからにおしゃれで綺麗ですね。

それもそのはず、こちらのマンションは2003年10月築なので、築年数はまだ17年しか経っていません。

 

気になるお部屋はこんな感じです。

f:id:L60UaNJBc8:20200703225339j:plain

キッチン

f:id:L60UaNJBc8:20200703225427j:plain

LD

こちらのお部屋、キッチンの隣にリビングダイニングルームがあります。

フルリノベーションされたばかりのお部屋なので、とても綺麗ですね。

 

こちらのお部屋には、面白い特徴があるんです。

f:id:L60UaNJBc8:20200703225823j:plain

パウダールーム

一見、何の変哲もないパウダールーム(洗面室)ですが、私が立っている場所の後ろにもドアがあるんです。

玄関から廊下を通ってパウダールームに入るドアがあり、リビングダイニングに入るドアもあります。

そして、パウダールームにもリビングダイニングに通じるドアがあるんです。

要するに、パウダールームの中を行ったり来たり出来るんです。

 

こちらのお部屋は71.02m2の2SLDKとなっていますが、サービスルームも6帖あるので実質的には3LDKとしてお使い頂けます。

3LDKというとファミリーにピッタリですよね。

ご家族でのお住まいを考えると、特に朝などはお仕事や学校などご家族皆さんが出かけるお準備で忙しくされています。

そんなときにパウダールームを廊下だけで行き来していたら、大混雑になってしまいます。

ですが、こちらのお部屋のように出入口が2箇所にあれば、混雑が緩和されてスムーズに動けるようになります。

小さいことかもしれませんが、ご家族にとってはとても大きなことですよね。

f:id:L60UaNJBc8:20200703230829j:plain

LDから見た廊下とパウダールーム

真正面に廊下とその先にある玄関が見えます。

その向かって左側に、パウダールームの出入口があります。

洗面台が少し見えていますよね。

で、その左側にある入口がキッチンなんです。

 

面白い作りですね。

 

ちなみにこちらのマンションは、エントランスはオートロックで宅配ボックスもあります。

リビングダイニングには床暖房も設置されています。

収納に関しては、通常のクローゼットの他、一つのお部屋にはウォークインクローゼットがあり、さらにバルコニーにはトランクルームもあります。

また、玄関にはシューズインクロークもあるので、かなり大荷物の方でも安心です。

そして、こちらのお部屋はペットも飼えちゃいます(細則あり)。

 

という至れり尽くせりの【ミオカステーロ清澄白河】ぜひご内見はいかがでしょうか。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア