五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

秀和元麻布レジデンスの写真を撮ってきました。

元麻布。

最寄り駅は都営大江戸線東京メトロ南北線麻布十番」駅です。

というよりも、都内の中心でありながら「車で行く場所」というイメージを持っているのは私だけでしょうか。

言わずと知れた都内有数の高級住宅地であり、人気エリアであり、おしゃれタウンとしても有名ですね。

どちらかというとがやがやした感じではなく、落ち着いた大人の街という雰囲気があります。

 

そんな元麻布で【秀和元麻布レジデンス】の写真を撮ってきました。

f:id:L60UaNJBc8:20200822090123j:plain

外観

f:id:L60UaNJBc8:20200822090219j:plain

エントランス

写真を見て、おやっと思われた方、あなたは鋭いです。
「秀和」と名の付くマンションには独特な特徴があります。

白い壁面に青い屋根、中世のお城を思わせる佇まい・・・

なのに、こちらのマンションは「秀和」でありながら、その特徴が全く無いんです。

でもちゃんと「秀和」なんです。

 

では、お部屋を見てみましょう。

f:id:L60UaNJBc8:20200822090628j:plain

LDK1

f:id:L60UaNJBc8:20200822090717j:plain

LDK2

綺麗にリノベーションされたお部屋です。

モデル家具が置いてあるので、生活をイメージしやすいですね。

こんなおしゃれな生活をしてみたいものです。

f:id:L60UaNJBc8:20200822091113j:plain

洋室2

こちらはリビング南側の洋室です。

 

こちらのお部屋、実は南西角部屋なので、とっても明るいんです。

陽当たりも良く、風通しもいいんですよ。

 

そしてこちらのお部屋は、角部屋だけあって、バルコニーが2箇所についてるんです、

1箇所は上の写真の大きな窓のところ、もう1箇所は下の写真です。

f:id:L60UaNJBc8:20200822092103j:plain

洋室1

そして、こちらのお部屋のもう一つの特徴、それは、全ての窓が二重サッシになっていることです。

f:id:L60UaNJBc8:20200822092307j:plain

二重サッシ

なので、防音効果は抜群です。

こちらのマンション前はそんなに広くはない道路なのですが、車が結構通っているんです。

ですが、二重サッシのおかげで快適な生活空間が保てます。

 

麻布十番」駅から徒歩5分という立地でありながら、静かな空間で過ごすことが出来る【秀和元麻布レジデンス】ぜひご内見はいかがですか。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

 品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア