五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンリーブ恵比寿に写真撮りに行きました

サンリーブ恵比寿という1978年築のマンションに行きました。 恵比寿駅西口から徒歩分6分、代官山駅からでも徒歩8分の 山手線の線路近くに建つマンションです。 「 サンリーブ」の字体には70年台独特の印象があります(説明できないけど)。 レンガ色が素敵…

五反田駅がリニューアルされました!!

最近、再開発の波が押し寄せている五反田駅周辺ですが、先日、五反田駅がリニューアルされました。 リニューアルされた五反田駅(その1) リニューアルされた五反田駅(その2) リニューアルされた五反田駅ビルは、JRグループのホテルメッツとatre2です。 …

渋谷本町マンションにご案内に行きました

今日は渋谷本町マンションにご案内に行きました。 京王線初台駅から徒歩5分というかなり都心にあるマンションです。 陽当りが良いお部屋です。 入口入って振り向くとこんな感じ。明るいエントランスと駐車場です。 左に進んでいきます。 横に長いマンション…

エンゼルハイム南六郷第5の写真撮りに行きました

エンゼルハイム南六郷第5に写真撮りに行きました。 京急線雑色駅から徒歩11分。 京急空港線糀谷駅からも歩けます。 新しいめに見える外観で立派な建物です。築20年でした。 中に入ると、海辺の商業施設みたいなエントランスです。 色使いが綺麗だなと思い…

高輪ゲートウェイ駅に行きました

高輪ゲートウェイ駅に行きました。 昨日開業した新駅、山手線の駅としては49年ぶりとのこと、期待が高まります。 どんなに近未来的なのか、潜入してきました(大袈裟な! 泉岳寺方面から入口に向かいました。 なんとなく感じたことですが、大きな展示場の入…

第二自由が丘ハイムの写真撮りに行きました

第二自由が丘ハイムへ行きました。 目黒通り沿いで、自由が丘駅からは徒歩13分。 おしゃれな街並みの雑貨屋さんやお洋服屋さんの店構えを眺めながら歩くとあっという間に着きました。 外観は昭和を感じさせる佇まい、中に入ると新築のようなリノベーション済…

上原グリーンハイムに写真撮影に行きました

東北沢駅を出ると、広い空。 駅前の工事と、大型マンションの建設中のためにこんな眺めに。 アップダウンが少しある道をせっせと進むと、あっという間に上原グリーンハイムの前に到着。 横にかなり長く、高さはそれほどない落ち着いたマンションです。 懐か…

オープンルームやってます!クレール島津山

小雨が降りそうな曇天の下、今日もオープンルームやってます! コロナウイルスの影響か、通りを歩く人も少ないです。 ソニー通りの歩道に立って、お客様になって頂けそうな方にお声掛け。 今日の舞台は「クレール島津山」です。 こちらのマンションは昭和55…

ハイツ柿の木坂に写真撮りに行きました

こんにちは。 コロナウィルスのニュースが多く、外出する人が少ないのか都内でも電車が空いております。 こんなご時世ではありますが、広告用の物件写真撮りに出かけました。 人気の東急東横線都立大学駅より徒歩12分、『ハイツ柿の木坂』に向かいました。 …

ウェリス有栖川に行きました

ウェリス有栖川に行きました。 本日のミッションは外観を撮ること。 高級住宅地にある高級マンションなので、入り口がわかりません。。。 これはたぶんパーキングの出口です。 ウェリス有栖川 お散歩にとても良い有栖川宮記念公園が近くです。 ウェリス有栖…