五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

ハイツ柿の木坂に写真撮りに行きました

こんにちは。

コロナウィルスのニュースが多く、外出する人が少ないのか都内でも電車が空いております。

こんなご時世ではありますが、広告用の物件写真撮りに出かけました。

人気の東急東横線都立大学駅より徒歩12分、『ハイツ柿の木坂』に向かいました。

 

駅から目黒通りを渡るとのどかな風情の遊歩道が。

お散歩のようにゆったり歩いていきますと、謎の動物さんを発見。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306162730j:plain

 

りすさん?

すごく懐かしい感じのオブジェです。きっと私が小学生くらいから置いてあったんだろうな。

小さい子供はこの背中に座ってみたりして。

 

ずっと歩いていくと看板が。

駒沢公園駒沢オリンピック公園)まで繋がっている道なのですね。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306163018j:plain

次の謎の動物はカンガルーさんでした。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306163305j:plain

 

と、楽しく歩いているうちに、次はパンダ。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306163533j:plain

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306163621j:plain

 

美しい白蓮の横を通り過ぎ、角を一度曲がって、

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306163732j:plain

背中に夕日を受けながら。

 

着きました!ハイツ柿の木坂へ!!

お散歩気分で写真を撮りながらのんびりと歩いてきましたが、駅から13分くらいでした。

 

レンガ色のタイルが美しい。

こちらは1977年に建てられたRCのマンションです。

しっかりした造りとお見受けします。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306163818j:plain

 

マンション名のロゴが70年台っぽい雰囲気のフォントです。

売主様に許可をいただいているので、部屋の中に入ります。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306163840j:plain

 

内装フルリノベーションの美しいお部屋です。

入った瞬間に新築のにおい。

リノベ物件の特徴「古~いマンションの中のお部屋に入るとそこは新築」という素敵なビックリ!!

配管も入れ替えてあるので安心です。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306165545j:plain

 

最近のトレンドは白い色の統一感だそう。

このお部屋はワックス仕上げではない木の床が素朴な感じで優しいイメージでした。 

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306170040j:plain

 

売主様のステージングも完璧です。

家具を配置したディスプレイは、新しい生活が想像出来て、こんなお部屋に住んでみたいなぁという気持ちが高ぶりますね。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200306170142j:plain

 

明るいお部屋は日当たりの良さを十分に生かしてリノベーションされていて、ここに住む家族の笑顔まで思い浮かんできました。

近隣は静かな住宅地で、マンションの表側は環七に面しております。

車を使う方にはいろんな方面に出やすい立地の良さ。

東急東横線都立大学駅学芸大学駅に徒歩圏内ですし、申し分のない便利さ。

ご興味がありましたらぜひぜひ一緒にご内見くださいませ。

ご予約のお電話を心よりお待ちしております。

フリーコール:0120-021-773

 

 五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

【店舗情報】センチュリー21ランドスクエア (東京都品川区東五反田・五反田駅)の【センチュリー21】

 

#都立大学

#東横線

#柿の木坂

#不動産

#五反田

#学芸大

#東急東横線

#東急線沿線

#人気の街