五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

ウェリス有栖川に行きました

ウェリス有栖川に行きました。

本日のミッションは外観を撮ること。

高級住宅地にある高級マンションなので、入り口がわかりません。。。

これはたぶんパーキングの出口です。

 

 

f:id:L60UaNJBc8:20200305154433j:plain

ウェリス有栖川

お散歩にとても良い有栖川宮記念公園が近くです。

ウェリス有栖川はペット飼育可ですので、ワンちゃんと一緒に緑豊かな公園でのお散歩が毎日の日課になりますね。

子供の頃から「有栖川公園」と呼んでいましたが、良く調べたら「有栖川宮記念公園」が正式なお名前のようです。

有栖川宮の御用地に造られた公園とのこと、広尾の地に素晴らしい緑の空間が広がっております。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200305154028j:plain

有栖川宮記念公園

また、正面にあるナショナル麻布スーパーマーケットも外国でお買い物をしているような気分になれる国際色豊かな場所です。

珍しい食材がたくさん並んでいることがこの地域の特性を表しています。

特にお肉やチーズが私の心をつかみます(笑)

f:id:L60UaNJBc8:20200305154049j:plain

ナショナル麻布スーパーマーケット

素敵な街に素敵なマンション。

港区に住んでみたいなぁと心から思ってます!

 

 

 

 五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

【店舗情報】センチュリー21ランドスクエア (東京都品川区東五反田・五反田駅)の【センチュリー21】

 

#有栖川

#広尾

#不動産

#五反田

#有栖川宮記念公園