五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

第二自由が丘ハイムの写真撮りに行きました

f:id:L60UaNJBc8:20200312151149j:plain

第二自由が丘ハイムへ行きました。

目黒通り沿いで、自由が丘駅からは徒歩13分。

おしゃれな街並みの雑貨屋さんやお洋服屋さんの店構えを眺めながら歩くとあっという間に着きました。

f:id:L60UaNJBc8:20200312150717j:plain

外観は昭和を感じさせる佇まい、中に入ると新築のようなリノベーション済み物件でした。

最上階に2世帯だけある独立しているこのお部屋は、ペントハウスともいえるような作りです。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200312150232j:plain

やわらかい色調のベージュがメインの内装です。

天井高も意外に高いです。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200312150248j:plain

 

f:id:L60UaNJBc8:20200312150321j:plain


キッチンに窓があるのは明るい光の中でお料理が出来てとても気持ちが良いですね。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200312150301j:plain

ベランダからは、高台ならではの広い空の眺めが。

住宅街に建っているので、目の前を遮るビルやマンションがありません。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200312150337j:plain

明るい室内です。

エレベーターで一番上の6階まで上がり、そこからは階段で登ることとなります。

 

バスルームにも大きな窓が。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200312150504j:plain

 

f:id:L60UaNJBc8:20200312150405j:plain

共有の屋上物干し場です。

陽当りが良くてお洗濯ものがすぐに乾きそうですね。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200312150652j:plain

少しレトロな感じのマンションですが、こじんまりとしたこの第二自由が丘ハイムは世帯数が25戸。

大型マンションとはまた違う住みやすさを感じました。

東急大井町線九品仏駅も徒歩圏内。

目黒通りにはバスも走っておりますので足回りが便利です。

お買い物は自由が丘駅近くで。

すぐそばにあるザ・ガーデン自由が丘店も珍しいものがいろいろ取り扱われており、おススメです。

 なにしろ、なかなか出ない7階のお部屋です。

天空に住んでいるような、まわりを気にしなくてよい開放感(お隣さんがいらっしゃいますが)を是非ご覧くださいませ。 

 

ご興味がありましたらぜひぜひ一緒にご内見くださいませ。

ご予約のお電話を心よりお待ちしております。

フリーコール:0120-021-773

 

 五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

【店舗情報】センチュリー21ランドスクエア (東京都品川区東五反田・五反田駅)の【センチュリー21】

 

#自由が丘

#東急東横線

#九品仏

#目黒通り

#レトロな感じのマンション
#リノベーション

#東急大井町線

#ザ・ガーデン