五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

三軒茶屋に写真を撮りに行きました

三軒茶屋の【アエリア三軒茶屋】に写真を撮りに行きました。

渋谷に近いのはもちろん、三軒茶屋エリアだけでもいろんなお店があって楽しい街ですね。

街を歩いているだけで、人気があるのも分かります。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200402113342j:plain

三軒茶屋駅出口

東急田園都市線で渋谷から2駅という近さ。

電車が空いているときに座れたりしたら、思わず乗り過ごしてしまいそうですね。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200402093038j:plain

正面外観

f:id:L60UaNJBc8:20200402113036j:plain

エントランス

おしゃれな外観とエントランスですね。

もちろんオートロックなので、セキュリティもばっちりです。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200402093148j:plain

キッチンからリビングを見る

f:id:L60UaNJBc8:20200402113223j:plain

リビングダイニング

キッチンで美味しいお料理を作ったら、家族みんなで団らんの風景が目に浮かびます。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200402112915j:plain

パウダールーム

洗面台の横には、リネン類を収納する棚も設置されています。

こういう棚ってありがたいですね。

 

さて、おなかが空いてきましたね。

今日のお昼はこんなお店でいかがでしょう。

f:id:L60UaNJBc8:20200402120011j:plain

芳醇鶏白湯ラーメン「麵屋 藤しろ」さん

f:id:L60UaNJBc8:20200402120157j:plain

鶏白湯ラーメン

f:id:L60UaNJBc8:20200402120257j:plain

ちゃんぽん「長崎」さん

f:id:L60UaNJBc8:20200402120415j:plain

ちゃんぽん

どちらもとっても美味しいお店でした。

 

【アエリア三軒茶屋

とってもおしゃれできれいなお部屋です。

ぜひご内見はいかがでしょうか。

 

お問い合わせのお電話は↓にお願いします。

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

【店舗情報】センチュリー21ランドスクエア (東京都品川区東五反田・五反田駅)の【センチュリー21】

 

#三軒茶屋

#渋谷

#渋谷が近い

#楽しい街

#美味しい

#グルメ

#麵屋藤しろ

#ちゃんぽん長崎

#マンション

#オートロック

#セキュリティ

#東急田園都市線