五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

シティタワーズ東京ベイの写真を撮りました。

シティタワーズ東京ベイと言っても、どこか分かりませんよね。

江東区有明です。

りんかい線「国際展示場」駅またはゆりかもめ有明」駅が最寄り駅になります。

f:id:L60UaNJBc8:20200404165602j:plain

りんかい線国際展示場駅

「国際展示場」と言えば、皆さんもよくご存じの「東京ビッグサイト」ですね。

f:id:L60UaNJBc8:20200404165717j:plain

東京ビッグサイト

独特の外観ですね。

普段は様々なイベントが開催されている多目的ホールです。

 

そして、スポーツ好きの方にとって「有明」と言えばここ。

f:id:L60UaNJBc8:20200404165935j:plain

有明コロシアム

そう、「有明コロシアム」です。

こういったイベント会場が駅のすぐ近くにあるんです。

 

で、肝心の「シティタワーズ東京ベイ」です。

イーストタワー、セントラルタワー、ウエストタワーがありますが、今回はそのうちの真ん中「セントラルタワー」のお部屋の写真を撮ってきました。

f:id:L60UaNJBc8:20200404170216j:plain

シティタワーズ東京ベイ外観

写真の真ん中がセントラルタワー、向こう側に見えているのがイーストタワー、手前で見切れているのがウエストタワーです。

タワーマンションの外観はやはり圧巻ですね。

 

8階のお部屋です。

f:id:L60UaNJBc8:20200404170604j:plain

キッチンからリビングダイニング

f:id:L60UaNJBc8:20200404170645j:plain

リビングダイニングからキッチン

こうして家具を置いてあると、生活のイメージが湧きやすいですね。

ちなみに、これらの家具は全てモデルです。

 

こちらは、新規でリノベーションされたとても綺麗なお部屋です。

2LDKなので、リビングダイニングの他に洋室が2部屋あります。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200404171044j:plain

眺望(北側)

f:id:L60UaNJBc8:20200404171120j:plain

眺望(西側)

こちらのお部屋は北西向きなのですが、目の前が開けているのでとても明るいですね。

お天気がいいと、夕方までしっかりと陽が射してくれます。

 

ちなみに東南向きのお部屋からは、最寄り駅の「有明駅」と「国際展示場駅」がしっかりと見えるんです。

 

駅からもとても近くて便利な【シティタワーズ東京ベイ セントラルタワー】ぜひご内見はいかがでしょうか。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

【店舗情報】センチュリー21ランドスクエア (東京都品川区東五反田・五反田駅)の【センチュリー21】

 

#有明

#シティタワー

#東京ベイ

#りんかい線

#ゆりかもめ

#国際展示場

#東京ビッグサイト

#有明コロシアム

#タワーマンション