五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

パークレーン渋谷本町の写真を撮ってきました。

都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩5分の【パークレーン渋谷本町】の写真を撮ってきました。

f:id:L60UaNJBc8:20200625222719j:plain

都営大江戸線「西新宿五丁目」駅

「清水橋」出口から、ほぼ一本道(途中で曲がるけど)です。

 

f:id:L60UaNJBc8:20200625224022j:plain

パークレーン渋谷本町外観

写真だと分かりにくいかもしれませんが、とても綺麗な外観です。

それもそのはず、こちらのマンションは平成21(2009)年3月築なので、まだ11年しか経っていないんです。

お部屋はどんな感じなんでしょうね。

f:id:L60UaNJBc8:20200625224646j:plain

LDK

外観同様、お部屋の中も綺麗ですね。

築11年ですが、今回お部屋をリフォームしています。

クロス(壁紙)やフロアタイルなどは交換して新品、交換していないものでもクリーニングしているので、新品同様にピカピカです。

f:id:L60UaNJBc8:20200625225048j:plain

キッチン

なので、キッチンもピカピカです。

しかもこちらのキッチンは、L字型カウンターでキッチンスペースが広くて、パントリーも設置されてて、お料理好きにはたまりません。

このキッチンで、いったい何人分のお料理を作るんでしょうね。

 

実はこのお部屋は51.07m2の1LDKとなっていて、ファミリータイプというよりはカップル向けのお部屋だったりします。

あ、そうか!!

仲の良いお友達を招いてホームパーティーに最適ですね。

 

そしてこちらのお部屋のもう一つの、というよりも最大の特徴がこれなんです。

f:id:L60UaNJBc8:20200625225859j:plain

ルーフバルコニー

専用のルーフバルコニーです!!

なんと、20.37m2もあって広いんです。

で、ルーフバルコニーと言えば、そう、眺望ですよね!!

f:id:L60UaNJBc8:20200625230358j:plain

ルーフバルコニーからの眺望(北東方向)

f:id:L60UaNJBc8:20200625231017j:plain

ルーフバルコニーからの眺望(南東方向)

f:id:L60UaNJBc8:20200625231138j:plain

ルーフバルコニーからの眺望(北西方向)

周囲に高い建物がないので、中野から新宿、代々木辺りの高いビルやマンションが遠くに見えています。

このルーフバルコニーはマンションの北東側に突き出した形になっているので、眺望としてはマンションの北西方向から南東方向までが見渡せることになります。

当然、陽当たりや風通しも抜群です。

撮影した日はたまたま曇っていてとても残念でした。

 

都営大江戸線だけでなく、京王線の「初台駅」や東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅」も十分徒歩圏で利用可能な【パークレーン渋谷本町】ぜひご内見はいかがでしょうか。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア

 

#渋谷本町

#西新宿五丁目

#都営大江戸線

#西新宿

#ルーフバルコニー

#広いキッチン

#ホームパーティー

#2009年

#築浅

#五反田

#内装リフォーム

#マンション