五反田の不動産会社   「ランドスクエア」です

株式会社ランドスクエアです。日々のことを綴っていきます。

東建品川南ハイツの写真を撮りました。

京浜急行線「立会川」駅徒歩9分の【東建品川南ハイツ】の写真を撮りました。

行った時間がちょっと遅く、おなかが空いたので、先に腹ごしらえです。

f:id:L60UaNJBc8:20200626230204j:plain

立会川駅近くの吉吉さん

立会川駅の改札を出ると、ちょっとした商店街があります。

その中にあるこちら「吉吉」(きちきち)さんで今日はランチを頂きます。

f:id:L60UaNJBc8:20200626230330j:plain

とんこつ醤油ラーメン

お店の看板メニュー「とんこつ醤油ラーメン」を頂きました。

美味しかった~!(^^)!

 

おなかも満たされて、【東建品川南ハイツ】へ到着です。

f:id:L60UaNJBc8:20200626230709j:plain

東建品川南ハイツ外観

まずは6階のお部屋から。

f:id:L60UaNJBc8:20200626232530j:plain

LDKと洋室

10.7帖のLDKと5.1帖の洋室との境目はスライドドアです。

なので、フルオープンにすると15.8帖の広いリビングの使い方も出来ますね。

f:id:L60UaNJBc8:20200626232754j:plain

洋室とLDK

こちらのお部屋は西向きなんです。

「西日が射して嫌だな」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、逆の考え方をすると、午後は目一杯陽が当たるんですよね。

夕方まで明るくていいですよね。

45.36m2の1LDK+Sとなっています。

この「S」は「サービスルーム」の「S」なんですが、そのお部屋は・・・

f:id:L60UaNJBc8:20200626233551j:plain

サービスルーム

帖数こそ4.1帖ですが、ちゃんと窓もあって収納もあって、立派な一つのお部屋です。

「サービスルーム」なんてことはなくて、2LDKでも十分です。

 

さて次は1階のお部屋。

f:id:L60UaNJBc8:20200626233901j:plain

LDK

f:id:L60UaNJBc8:20200626233939j:plain

LDK隣の洋室

これ、お部屋が暗いわけではありません。

外があまりにも明るすぎて、逆光補正でお部屋が暗く写ってしまったんです。

外がこんなに明るいということは・・・

そうです。

こちらのお部屋は南向きです。

そしてこちらのお部屋の最大の特徴は、1階だけあって「専用庭付き」なんです。

f:id:L60UaNJBc8:20200626234212j:plain

専用庭

え?

広い!!

 

そうなんです。

こちらのお部屋は58.8m2の3LDKなんですが、専用庭の広さは59.2m2もあって、なんとお部屋よりも広いんです。

すごすぎる・・・。

しかも、南向きで遮蔽物もないので、陽当たりも風通しも抜群です。

 

そしてそして、このマンションに隣接しているのが、大型ショッピングモールの「ウィラ大井」なんです。

ショッピングモールでのお買い物だと、休日にご家族そろってというご家庭が多いかと思います。

が、こちらは隣接しているので、思い切り普段使いが出来てしまうんです。

 

スーパーやホームセンター、いろいろグルメなお店など、多彩な顔ぶれのショッピングモール「ウィラ大井」。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

生活するのにとても便利な【東建品川南ハイツ】ぜひご内見はいかがでしょうか。

お問い合わせは👇

 

フリーコール:0120-021-773

 

五反田の不動産会社 株式会社ランドスクエアの情報はこちらから

  ↓ ↓ ↓

品川区の不動産ならセンチュリー21ランドスクエア

 

#京急線沿線

#立会川

#グルメ

#ラーメン

#とんこつラーメン

#とんこつ醤油

#専用庭

#部屋より広い

#ウィラ大井

#ホームセンター

#リノベーション

#マンション